よくあるご質問

レンタルについて

レンタル期間は?

基本的には3泊4日ですが延長も1泊単位で出来ますのでご相談ください。

レンタル料金は?

レンタル料金は、ブランドやスーツの状態によって異なります。詳しくは各スーツの値段をご確認ください。

クリーニングは必要?

クリーニングは不要です。そのままご返却ください。

予約は必要?

来店レンタルは完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。オンラインレンタルは予約不要です。

レンタルできるスーツの種類は?

ビジネススーツ、フォーマルスーツ、カジュアルスーツなど、幅広い種類のスーツをご用意しております。詳しくはWEBサイトの商品一覧をご確認ください。

レンタルできるブランドは?

BURBERRY、Paul Smith、TAKEO KIKUCHI、UNITED ARROWS、BEAMS、SHIPSなど、国内外の人気ブランドを取り扱っております。詳しくはWEBサイトのブランド一覧をご確認ください。

レンタル時に必要なものは?

スマホが必要です。

レンタル期間を延長したい場合は?

レンタル期間延長をご希望の場合は、事前にご連絡ください。延長料金は、1日あたりレンタル料金の20%となります。

店舗・サービスについて

試着はできますか?

来店レンタルの場合は、ご試着いただけます。ご予約下さい。

スタイリストの方に相談はできますか?

来店レンタルの場合は、経験豊富なスタイリストが、お客様の希望や利用シーンに合わせて最適なスーツをご提案いたします。

支払い方法は?

クレジットカード、現金、PAYPAYに対応しております。

配送エリアは?

日本全国対応しております。

営業時間は?

9:00~19:00です。

定休日は?

木曜日です。

その他

キャンセル料は?

キャンセル料は発送する前でしたら無料です。ただ発送後になりますとキャンセルは不可となります。

破損・紛失した場合の料金は?

破損・紛失された場合は、修理費用または商品代金をご負担いただきます。詳しくはWEBサイトの利用規約をご確認ください。

個人情報の取り扱いは?

お客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。詳しくはWEBサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。


上記以外のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。