よくあるご質問
レンタルについて
- レンタル期間は?
-
基本的には3泊4日ですが延長も1泊単位で出来ますのでご相談ください。
- レンタル料金は?
-
レンタル料金は、ブランドやスーツの状態によって異なります。詳しくは各スーツの値段をご確認ください。
- クリーニングは必要?
-
クリーニングは不要です。そのままご返却ください。
- 予約は必要?
-
来店レンタルは完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。オンラインレンタルは予約不要です。
- レンタルできるスーツの種類は?
-
ビジネススーツ、フォーマルスーツ、カジュアルスーツなど、幅広い種類のスーツをご用意しております。詳しくはWEBサイトの商品一覧をご確認ください。
- レンタルできるブランドは?
-
BURBERRY、Paul Smith、TAKEO KIKUCHI、UNITED ARROWS、BEAMS、SHIPSなど、国内外の人気ブランドを取り扱っております。詳しくはWEBサイトのブランド一覧をご確認ください。
- レンタル時に必要なものは?
-
スマホが必要です。
- レンタル期間を延長したい場合は?
-
レンタル期間延長をご希望の場合は、事前にご連絡ください。延長料金は、1日あたりレンタル料金の20%となります。
店舗・サービスについて
- 試着はできますか?
-
来店レンタルの場合は、ご試着いただけます。ご予約下さい。
- スタイリストの方に相談はできますか?
-
来店レンタルの場合は、経験豊富なスタイリストが、お客様の希望や利用シーンに合わせて最適なスーツをご提案いたします。
- 支払い方法は?
-
クレジットカード、現金、PAYPAYに対応しております。
- 配送エリアは?
-
日本全国対応しております。
- 営業時間は?
-
9:00~19:00です。
- 定休日は?
-
木曜日です。
その他
- キャンセル料は?
-
キャンセル料は発送する前でしたら無料です。ただ発送後になりますとキャンセルは不可となります。
- 破損・紛失した場合の料金は?
-
破損・紛失された場合は、修理費用または商品代金をご負担いただきます。詳しくはWEBサイトの利用規約をご確認ください。
- 個人情報の取り扱いは?
-
お客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。詳しくはWEBサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
上記以外のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。